四国は雨だった

M1の中川です

お盆休みにまわりが実家に帰ったりする中,自分は四国一周のソロツーリングに行ってきました


連日の雨で大変でしたが,気持よく走れたりいろんな人と出会えて楽しかったです!

今回は時間があまりなかったので,次にやるときはお遍路したいですね


あまりいい写真がないのですが,旅の写真をいくつか載せて今回は終わりたいと思います

世界遺産の姫路城
去年改修されたばかりで,まだ真っ白でした







鳴門海峡大橋
向こうに見えるのが四国です!!
愛媛と高知をつなぐ山間部の道で愛車とともに
室戸岬の灯台
(ここを見つけるのはちょっと大変だった...)


室戸岬近くの高台から見た太平洋



追記はちょっとしたおまけです



※おまけ

本当にこんなのあるんですね
(松山城本丸広場にて)