ROUTEも終わり....

B3の江本です.

先日,ROUTEの研究発表会があり,教授がたくさんいる中で発表させていただきました.
ただ機械科の先生方にはあまり研究内容を分かってもらえなかったようで......
私のプレゼン力不足かと思います.

しかし,数人の先生からはお褒めの言葉をいただいたのでうれしかったです.
研究の成果が認められるとやりがいを感じますね.

一応,ROUTEの期間は半年なのでここで一区切りになります.
研究は続けたいなと思っているのですが考え中です.
というのも,3年秋学期はいちばん厳しいと噂に聞くところでして.........少し不安です.
研究どころではないかもしれないです.

ひとまず,ひとつの節目ではありますので,お礼を言いたいと思います.
鷹尾先生,また研究室の先輩方,半年間でしたがお世話になりました.
これまで関わったことのない分野でしたが勉強になりました.
ありがとうございました.