風速60km/hとの格闘



M1の中川です.
1ヶ月ぶりです


今年の冬は暖冬という見通しという発表を聞いた記憶があるのですが,
先週辺りから”しっかり”寒くなってきました.

バイク乗りの自分としてはこの寒さは大敵で毎年悩まされています.
風速60km/hの冷風と片道30分程度必死に格闘しています.

だったら乗るなよ!ってツッコミが飛んできそうですが,乗るのが好きだから仕方がないのです.



そして,寒さとともにやってくる年の瀬.
B4以上の学生的には卒論の季節です

B4の3人も徐々に本腰を据えて,卒論モードに入っているようです.
考えたりまとめなきゃいけないことが多くて大変だと思いますが,頑張って欲しいですね!
(頑張らなきゃいけないのは自分もですけど...)

きっと来週はそのB4から近況報告が聞けると思います.


以上,18日公開のスターウォーズが楽しみな中川でした.