メリークリスマース!

今年もこの日がやってきましたが


プレゼントが届かなかったので


いまいち実感していないB4畔柳です.




さて,先日は,研究室のみんなで先生のお宅にお邪魔し,


ホームパーティをしました!とても楽しかったです.




この料理見てください!すべて先生&奥様の手作りです.


ざっと10種類以上ありますが,


どの料理も,かなり美味しく,


お店で食べるよりも,クリスマス感ありました.


ありがとうございました.


また,ワイワイと,先生のお子様とも遊びました.






僕らにはなつかず,昨年までこの研究室にいた方にだけなついておりました.


難しいですね....笑


こんな感じでホームパーティすごく楽しみました.


先生,来年も期待しております!




さてさて,クリスマスが終わった後は,年末にむけて一直線.


ということで,研究室内を大掃除しました.


研究室はもともと片付いている方だと思うので,


それほど時間はかかりませんでした.


これで,スッキリと年末を迎えられそうです.




それでは,良いお年を.