宇宙輸送シンポジウムに参加してきました!

M1の中川です

遅くなりましたが,明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.


さて,先週の14,15日とJAXAの相模原キャンパスで行われた宇宙輸送シンポジウムに自分とB4の高瀬が参加してきました!
(本来であれば,平本も参加の予定でしたが,病気で声が出ず...)

去年は見学に行き,”学会デビュー”をしたのですが,今回はオーラルでの初の発表をさせていただきました.
緊張で少し時間を余らせてしまいましたが,多くの方から質問を頂くことができ,今後に繋げられる部分があったので,非常にいい経験をすることができました.

次は4月に行われる,航空宇宙学会の年会に出席予定なので,それに備えて研究を進めたいと思います.