tuna 作りました


最近nanoblockのBluefin Tunaを作りました.B4の中村です.


Bluefin Tunaはいわゆるクロマグロのことです.
めっちゃ可愛いですよね.これヒレも動くんですよ.

やっとブログの更新する順番が回ってきました.

最近いろいろとありました.
・波留似の可愛いし衛生士さんに出会う(左下の親知らずを抜きました.抜歯後泣きそうでした)

・B4になってから体重増加

・親に怒られる

などなど

一番の出来事といえば,先日共同研究先の東京大学の小泉研,船瀬研の先生と学生, 都立産業技術高専の中野先生と懇親会に行ってきました.



 見てくだい.このジョッキの数.....なにに驚いたかってビールしか飲まないんですよ....(僕はカクテルを飲みました(手前のやつ)) 
とても楽しかったです.また会うことを楽しみにしています.

 以上

P.S 面白いブログはなかなか書けないですね.次回(いつかは未定)はもう少しネタを作っておきます. 笑