学生生活もあと半年

こんにちは
M2の平本です

先週のことになりますが,我が研究室のメンバーでもないのに
鷹尾研に多大なる貢献をしてくれた村井くんの送別会を行いました.
というのもこの秋から留学するということなのです.
留学先で活躍することを期待するばかりです.

と,友人を送り出しましたが,私たちもあと半年で修了になります.
研究室に配属されてからの2年半があっという間で
研究室になにか爪痕を残せているのか分かりませんが,
残りの半年間は研究・修論はもちろんのこと,18年間の学生生活の集大成となるような
充実した日々を送っていきたいと思います.

ちなみに最近,運動を始めました.

※先生が合成に見えますがそんなことはありません