BBQ

畔柳です.

最近は寒い日になったり急に暑くなったりと,よくわからない天候が続いていますが,今年も秋になりました.
秋といえば「食欲の秋」です.
そこで先日,加藤研究室と合同でBBQを行いました.

ビールに始まり,肉,野菜,焼きそば,マシュマロと,たくさん食べました.
そして秋ということで,さんまも焼いて食べました.おいしかったです.



また,今回も先生のかわいい娘さんに遊んでもらいました.
井上君がすごく楽しそうに遊んでもらっていて何よりです.
こんな笑顔,見たことありません!!笑


また,今回も先生の奥様がデザートを作って下さりました.
かぼちゃケーキです.写真を見れば,おいしさが伝わるかと思います.
おかげさまで,油ギッシュになっていた口の中がフレッシュしました.



そんなこんなで楽しい美味しいBBQでした.