ぶどう祭りに行ってきました.

B4の井上です.
1ヶ月前の話になってしまうのですが,大学院入試に無事合格することができました!!
これから2年間この研究室に残ることが決まり,大変ほっとしています.
そして先週土曜日には山梨県の甲州市で開催されたぶどう祭りに参加してきました.

ぶどう祭りの会場にあった看板

この祭りでは指定されたワイングラスを購入することで色々な種類のワインを試飲することができます!!
色々な種類があってとてもおいしかったです.

屋台のステーキとワインの組み合わせは至高でした.

そしてぶどうを無料配布してくれるサービスもあり,たくさんのぶどうをもらってきました.


甲州市のマスコット,ブード君と写真撮影

そんな中今週は卒研の中間摘要の締め切りです.
このようなものを書くのは初めてで先輩にたくさん駄目だしされていますが,頑張っていいものを書き上げようと思います.
ではでは.