H2A打ち上げ鑑賞

B4の中村です

今月の2日に気象衛星「ひまわり9号]を搭載したH2Aロケットの打ち上げが,Youtubeにて生中継してました.

その様子を研究室の何人かで鑑賞してました.


 以下がそのときの様子です笑

歯磨きなう

みんな右手に歯ブラシを持って歯磨きしてます.

歯磨きは右手派が多いんですかね????ちなみにぼくは「クリニカ」派です.
歯ブラシはふつうを使います.歯科衛生士さんにかためはだめと怒られたので....
かためが好きなんですけどね....

H2Aは無事に打ち上げ成功し,今後はひまわり8号機と共同体制で作動するそうですね.

画面越しでも迫力はすごい!!!

一回は生で打ち上げみたいな~と改めて思いますね~



 ではでは

~P・S~
最近中川さんが京都に出張したのですが,八ツ橋のお土産がありませんでした....
カナシイです...笑