アロハ♪

あけましておめでとうございます.
B4の中村です.

新年のあいさつが遅くなりすいませんでした.



タイトルからわかるように,芸能人の様に年始はハワイに家族旅行に行っていました.(今年もたくさんの芸能人がいたらしいですね.や◯ちゃんとか,三◯翔平とか渡辺◯美とかとか..)

ハワイではいろいろな所に行ったり,グルメしたり,久しぶりに家族とゆっくり過ごせました.(そのため身体が重くなりました....)
芸能人に会えなかったのが悔しいです笑


少しだけハワイでの様子を載せたいと思います.

ダイヤモンドヘッドからのワイキキの様子
全米No1のカイロアビーチ

アメリカンサイズの高カロリーな食事たち
日立の樹って一本じゃないんですよ...たくさん生えているんです...騙されました...  


松潤とお揃のシャツも買いましたよ笑これで僕も松潤~♪♪

ハワイは日本人観光客がたくさんいて,一瞬だけ沖縄????
とか,思ったり....笑

楽しい2017年の始まりでした.

2017年は私生活,学業どちらも充実した年を送りたいです!

みなさんもよいお年をお過ごしください.

ではまた!!!

ps
みなさんは福袋買いました??
僕はスタバの福袋を買うために4.5時間並びました.二度と並びたくないです.