第57回航空原動機・宇宙推進講演会

こんにちは

M1の高瀬です


気づいたら一ヶ月ほどブログの更新を止めていました

とか書いていたらもう4月ということに気づきました

驚愕です...


まあそんなこんなで就活やら研究やらやっているわけですが

先日第57回航空原動機・宇宙推進講演会@那覇 に参加してきました


ゴーヤチャンプルーを食べ,泡盛を飲み,それなりに沖縄らしいことをして楽しかったのですが

写真がない!!痛恨のミス!!

というわけであまり画的にはおもしろくないブログになってます..すみません..

沖縄行く前はいろいろ撮ってブログに書こうと思ってたんです本当です(言い訳)


話は変わりますが卒業シーズン

ついに鷹尾研1期生である現M2の卒業ですね

お二方には本当にお世話になりました,本当にありがとうございました

今年は自分が一番上になるという不安がもうすごいです

というわけで頼りになる新B4,待ってるよ!!笑

ではでは