修士修了に寄せて

みなさんこんにちは
M2の平本です

2017年3月24日,ついに修了式を無事に迎えることが出来ました.
いろいろと書こうと思っていたのですが,言いたいことがまとまらない気がするので簡潔に書きます.

研究室に配属されたのがついこの前のような気がしますが,3年も経過していたようです.
1期生として配属され,上級生が居ない中での日々でしたが,先生・同期・後輩に恵まれとても充実した日々を送ることが出来ました.
おかげで修了に合わせて,日本機械学会 三浦賞 を受賞することができ,とても嬉しいです.
後輩たちに少しでも多くのことを残していこうとやってきましたが,形として残せる物が無かったところに賞という形で示すことができたのも良かったと思っています.
ことあるごとにいろいろな事を伝えてきたつもりですが,そのうち1%でも頭の片隅に残ってくれていれば良いなと思っています.

最後になりますが,これまでご指導・ご支援を賜りました多くの方々に深く感謝申し上げます.本当にありがとうございました.

2017年3月24日 博士課程前期修了 平本謙太