31th ISTS

こんにちは.
M1の中村です.

先週になりますがM1の全員で31th ISTSに参加しました.

今回のISTSは愛媛県松山市で開催されました.
レセプションパーティーは大変豪華で,愛媛を堪能しました.

蛇口からポンジュース!!!

道後温泉.坊っちゃんの舞台ですよ


初めての英語の発表は,自分のミスでトラブル続きで背汗がすごかったです...

それと問題は”リスニング”ですね....毎日英語を聞きます!!宣言します!笑

今回の反省を活かして,次の学会では頑張りたいと思います.

お昼時間を利用して松山城に行きました.天気が良くて最高でしたね♪
他研究室の同期と 
学会にはいろいろな大学の方が来ているので,人脈もたくさん広げることが出来ました.

また,お会いしたらよろしくお願いしますね!!

では!!また不定期で投稿します(自分だけです..笑)