アルバイト,始めました.

B4の折口です.

2回目のブログ更新です.

今回は,新しく始めたものについて報告させていただきます.

タイトルにもある通り,近所にあるコンビニでバイトを始めました.

アルバイトは人生で初めてで,今までは親が稼いだお金で大学に通わせてもらい,遊ぶ時も親が

稼いだお金に頼るというどうしようもない生活を送っていたのですが,アルバイトをして,少しは親

に貢献したいなと思っております.

バイトを始められた方なら誰しも思うことですが,お金を稼ぐって大変だなあと思います.私はまだ2

回しか働いておらず,研修期間で働く時間も4時間とまだ短く,やれる業務も少ないので,まだ楽だ

と思うのですが,バイトを終え,帰宅するとすごく疲れました.

バイトの給料の使い道ですが,初給料は親に何か奉仕したいなと思っております.当面は買いた

いものもないので,貯蓄して日々の昼飯代にあてていきたいなと思っております.将来的に何か自

分用に買ったらブログで紹介するかもしれません.