もう9月

B4の折口です.

9月になりました.4月に研究室配属されて早6か月が経ちました.

今月は研究の中間報告があります.中間報告というのは現状での研究の成果を大学の様々

な教授に見せるというイベントです.要するにちゃんと研究を行えているかをチェック

するために行われているみたいです.

現状私はほぼ成果は出ておらず,必死になっているところです.何か成果を上げて発表し

たいです.

9月はそのほかに研究室旅行があります.実は明日から1泊2日で千葉に行ってきます.

研究室旅行は去年も行われていたみたいなので少し写真等を見ましたところ先輩方が結構

楽しそうに写っていました.去年は伊豆に行ったみたいです.

研究室旅行でリフレッシュして中間報告に向けてがんばります.