クーラーが無いと生きていけない

こんにちは.M1の中村です.

先日,とある実習で○海村に行ってきました.

学部生の授業で原子力について学んだのですが,実際に発電所に行き,その場で体験することで様々なことを学びました.(普段は見れないものを見れて興奮しました笑)

百聞は一見に如かずですね.

何も知らずにあーだこーだ言っている人は一度行って,お話を聞くべきですね...

いい経験をしました.

ホテルのクーラーが壊れていて,4日間地獄でした.全国の大学生とうちわで生き抜きました笑

クーラーを発明した人は偉大です.笑


手前がタービン建屋,奥が原子力建屋です.

また,久しぶりに家族旅行に湯河原に行きました.温泉は最高ですね.いつか九州の温泉に行きたいですね.
大湧谷です.黒卵美味しかった