謝謝 天津

こんにちは,M1の中村です.

タイトルの通り,9月の中旬にインターンシップで中国にあります天津大学に行っていました.

一言感想を言うと,

「中国の人優しい」

です.義理堅く多くの人が助けてくれました.

この夏休みはいい経験をできたな~と思います.(海水浴してない,BBQもしていない...けど!笑)

天津は中国の中でも栄えている都市の1つです.

大抵のものは購入できるし,食べれます.(中華料理に飽き,友達と毎日マックかケンタに行きました)

中国の技術発展は目覚ましく,驚きの毎日でした.意外に安く行けるので,興味がある方は是非行くべきですね!

では

~追記~
この投稿が記念すべき100回目の投稿だったようです...(何も知らずに..適当なblogを...)
今後もblogを続けていけるよう頑張ります!!!
天津大学(でかくて回りきれません)

中国ではmobikeという自転車サービスが盛んです.どこにでも自転車を乗り捨て可能!
毎日自転車でぶらぶら~


天津の夜

誤解をして欲しくはないですが,中国人の大抵の方は食べません笑
中国人の友人は絶対食べたくないと言ってました笑

休日に北京観光.一日で15 km歩きました