IEPC2017


こんにちはM1の中村です.

最近は天気が悪く気分が上がりませんね...

二週間前にUSAのAtlantaで開催された The 35th International Electric Propulsion Conference (IEPC)に参加しました.(M2の高瀬さんと)

発表の様子.心臓が痛かったです...

初日に発表だったので,飛行機の中でもずっと緊張...(飛行機で大量の飲酒をしました...笑)

発表後に興味を持った方に話しかけて頂いて,嬉しかったですね

海外での学会は,国内の学会では聞けないような内容の発表も多く,毎日刺激を受けました.

もっと英語力を付けたい!!!!!これが一番の感想ですね.
特にリスニング.毎日,Duoをしていたのですが...難しい...

水族館を貸し切ってのGala
 水族館でのGalaは.....あまり...でしたので,ここでは言いません...笑

Georgia Techのキャンパス内を散策.いい笑顔ですね

空いた時間で,Georgia Techのキャンパスを散策!!!
我が横浜国大も敷地面積は広いと自負していたのですが,それ以上の敷地面積!!そして,キレイ!!!学生さんも楽しそうでした!!羨ましい...


色々の経験をさせて頂き,有意義な学会参加でした.(時差ボケは辛かったですが...)

では!!