もうこんな時期か・・・

B4の佐藤です

時が過ぎるのは早いもので,もう今年も残すところあと1か月なってしまいましたね.

私は先週末,年の瀬が迫ってきているというのもあり,自宅の自室の掃除をし始めました.
ですが,掃除をしていると,どこかに行ってしまったと思っていたハリーポッターのDVDを発見して「こんなところにあったのか~」と思っていると,案の定掃除を中断して映画鑑賞していました・・・(毎年恒例(笑))
そして気づくと夕方に・・・
計画的に掃除を進めようと早い時期から始めた掃除だったのに,結局その日の掃除はほとんど進みませんでした・・・

今年こそは余裕のある年末を過ごしたいものです.それでは,良い年の瀬を!