PS4買うの?買わないの?はたまたSwichは?

お久しぶりです.M1の中村です.


ここ最近は,amaznonに課金をしていました.セールって言葉には弱いのです...

何点か買ったのですが,一番の目玉はこれです.
BB-8(かなりの割引で買えました)
あと3日で最新作が公開するとあって,気持ちも高まり買ってしまいました...
家で遊んでいるんですが,まあ楽しいです笑
なんと!!!一緒にスター・ウォーズの映画を見てくれる優れもの!!

忘年会シーズンで,お財布からお金がどんどん無くなります...

歳も歳なのでお年玉は期待できない...年明けから生きていけるかはかなり不安です...(年末ジャンボでも買って,目指せ一攫千金)

~p.s~
今年のスタバの福袋は抽選制になったようですね!早朝から並ばなくて良くなりました.
これで代わりに,ビックカメラに並べます笑

では.