三銃士がやってきた

あけましておめでとうございます.
M1の中村です.

前後編に続く宇宙輸送シンポジウムのブログの間のつまみとして書こうかと...
(宇宙輸送は色々な方と話せたので楽しかったです. )

最近,ネタがなくてブログの更新をしていませんでした...(おみくじは吉でした)

新年早々研究室に心強い友がやってきました!!!

コーヒー三銃士!!(手前から,中川コーヒー,バリスタくん,ネスプレッソくん)
 その名も!!NESCAFEからバリスタくんネスプレッソくんです!!!
(ステマじゃないよ...ほんとに...)

手前にいるのは,先代の中川さんがおいていったコーヒーメーカーです.
大変お世話になりました.(自分で豆を引くので,今後も活躍します)

NESCAFEのバリスタくんとネスプレッソくんは某大学某有名研究室でも稼働していると聞き,すぐに調達しました.機種代は0円なんでお得ですよ!!
(ほんとにステマじゃないです)
リンクはこちら↓笑
 https://nestle.jp/ambassador/nescafe-gold-blend-barista.html

この友と共に,卒論と修論を乗り切れるのでは???

p.s
雪が凄まじいです..原付では帰れませんね.
では!!(メモリを増設してもらったのですが,快適ですね♪)
研究室から.まるでナルニア国物語のようですね.