3年間ありがとうございました

こんにちは
M2の高瀬です

先日,無事修士修了しました.
まず鷹尾先生をはじめ,お世話になった多くの方々に深く感謝いたします.本当にありがとうございました.

本当は「3年間あっという間でした」とか言いたいところですが,正直楽な3年間ではありませんでした.

というのも,3年前に鷹尾研に2期生として配属されてから,気づいたら同期は自分だけになり,唯一のM2になり,やることも増えていって...と,今思うと頑張ったなと思います.

しかし,この3年間で経験できたことは多く,自分にとってとても価値のあるものでした.

そんな3年間を「横浜国立大学優秀学生表彰」「工学府優秀学生表彰」受賞という形で評価していただけたことはとても嬉しく思います.最後に研究室に残せるものができてよかったです.

改めて,これまでご指導・ご支援いただきました多くの方々に深く感謝いたします.ありがとうございました.