ひとり暮らし





ども。

B4の榎本です。


いまは1時間半ほどかけて実家から通っていますが、今後大学にいる時間がもっと長くなるとさすがにつらいかなと思い、ひとり暮らしを考え始めました。

そこで、先日初めての内覧に行ってきました。



この物件は、インターネットで色々見ている中で、一番自分の希望を満たしているいい物件なのですが、北西向きで、夏はまだよくても冬はほとんど日が当たらなそうな場所なので親が渋っています、、、


僕としては、ウォークインクローゼットがあって、風呂トイレ別(これは絶対)、追い焚き機能付き、などなどかなり気に入っています。



正直、昼間はだいたい大学にいるので日当たりはあんまり気にならなそうですし、 寝泊りできてご飯食べられれば十分な気もしますが、、、




 ひとり暮らしに向けて、家具何を買うかとか、配置どうしようかとか妄想を楽しんでいますが、お金もかかることなので難しいですね。


次のブログで続報をお伝え出来たらなと思います。


では。