研究室BB


ども.

お久しぶりです.
B4の榎本です.


投稿が遅くなってしましましたが,先日鷹尾研でBBQを開催しました.


少しずつ寒くなってきていて天気も心配されましたが, 当日は良い天気でした!


今回のBBQは,お肉中心というよりも種類に富んだBBQでした笑


たとえば,,,


お肉はお肉でも,シュラスコ!!



そして,サンマ!!!



などなど,普段のBBQではあまり見ないような食材が並びおいしく,楽しいBBQでした.


また,鷹尾さんのご家族の方からデザートの差し入れもありました.
ありがとうございます.



多くのOBの方にも参加いただき楽しい会となりました.
また次の機会にもお越しください.





それでは.