中間審査がおわりました

お久しぶりです.B4の橘です.

冬が近づいてきましたが,皆さんいかがお過ごしでしょうか.

プロ野球のシーズンが終わり,セリーグでビリになった阪神ファンの私は,
寂しい日々をすごしています.
来年は矢野さんが監督になるようなので,手腕に期待しましょう.


さて,10月12日の金曜日に卒業研究の中間発表がありました.

鷹尾研究室のB4は,気合を入れて全員スーツで臨みました.(他の研究室の学生は私服の人が多かったですが...)


発表の練習は何度もしていたのに,いざ本番になると緊張してしまいましたが,
発表自体はミスなく終えることができました.

見てくださった先生方からの質問にはできる限り答えましたが,振り返るともう少しうまく答えられたなーという反省点もあります.


最後に,スライド作成や発表練習において,ご指導・ご協力していただきました鷹尾先生や先輩方に感謝申し上げます.

今後は,自分の研究により一層力を注いでいきたいと思います.



中間審査の写真を撮っていなかったので,かわりに阪神の矢野新監督の写真を載せて終わらせていただきます.

Instagram