平成最後に...

お久しぶりです.M2の中村です.

2018年も大変色々な方にお世話になりました.ありがとうございました.
すっかり寒くなり,2018年も僅かとなりましたが,みなさんはしっかり「平成最後の」年納めをすることはできましたか?

ぼくは,インフルエンザにかかり,すべての予定がおじゃんになりました.全然納めることができていませんし,年末感はゼロです.8割方治りましたので,自宅でブログを更新しています.(暇です.)

一月ほど前に後輩と予防接種を受けない方が,インフルエンザにかかりにくいなどといった血迷ったことを話していたらこのざまです....今からでも遅くありません.予防接種を受けましょう.

ひとり暮らしでのインフルエンザは非常に辛いです.辛いけれど家事をしないといけないのです.実家が恋しくなりますね.早く帰りたい!!!(最近子猫ちゃんを飼ったそうで,早く逢いたいのです)

季節の中で,冬は寒い,インフルエンザ等の病が流行るなどの理由から特に嫌いですが,唯一イルミネーションなどが綺麗な点は高評価しています.

では,2019年も宜しくおねがいします.
良いお年をお迎えください!!!

iphone Xのカメラはすごい!