新年1回目の投稿 今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが....明けましておめでとうございます!

M1の佐藤です

年明け早々忙しく,もう1月もほとんど過ぎてしまったのかと時の流れる速さを実感しています...

さて,(もう1ケ月経ちましたが,)皆さんは大晦日やお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は,毎年同様,親戚一同で集まりお酒を飲みながら読み残した本(東野圭吾の沈黙のパレード)を読み,RIZINや紅白,箱根駅伝を見てまったりと過ごしていました.
(ちなみに,数年前からお年玉をもらう側からあげる側になりました...少し残念)

また,最近はあと1ケ月で就活が解禁されるという事実に危機感を覚えています
(全然準備できていないなぁ)

就活の実感も湧かず,漠然としている自分に焦りを感じているわけでもなく...
そろそろ(今更感はありますが)就活に向けて体制を整えようと思います





それでは 今年もよろしくお願いします
今年は年男!そして本厄!笑(なぜ就活の年に厄年になるようになってるんでしょうかね)