どーも、新B4です。


初めまして、新B4の坂井です。
今回は初投稿ということで自己紹介を書かせていただきます。
大学一年のころ、海無しの岐阜県出身だったからか、入る気なんかさらさらなかったウィンドサーフィンの新歓でウィンドサーフィンの魅力にはまり、3年間ウィンドサーフィン部として活動しました。

研究室に配属されてから、平日は午前から行こうと思っているんですが、朝に弱くて結局午前中に行けたのは、午前中に輪講があった先週の月曜日だけでした…

想像していたより、B4の前期はやらなきゃいけないことが少なくて、怠け者の俺にはうれしい時期なんですが、遊ぶだけの日が増えそう…ってことでここに前期の間の目標を簡単に書きます。

526日のTOEICに向けて英語を頑張る
・毎日30分ランニングする
・毎日筋トレする
・忙しい後期にバイトをしたくないので、前期の間に扶養ぎりぎりの100万まで稼ぐ
・院試の勉強
・早寝早起き

たぶん早寝早起きが自分にとって一番厳しいですが目標達成できるように頑張ります。

最後に、、、ブログを書く順番をラインの機能のあみだくじで決めたんですが、自分であみだくじをやって、そのメッセージを取り消して・・を繰り返せば自分が望む結果になるんじゃね!?って思ってやってみたけどあみだくじは取り消しできませんでした。ごめんなさい。