はじめまして

はじめまして,新B4の勝田紘英です.
下の名前は,ひろひでと読みます.
よろしくお願いします.
初投稿ということで,坂井に続いて自己紹介をしたいと思います.

出身は神奈川県茅ヶ崎市です.
研究室の先輩や同期には,何回言うんだコイツ、と思われてしまうかもしれませんが,
趣味はハンドボールです.
ハンドボールが好きと言っている割に,まだあまり話はしていないので,皆さんが少しでもハンドボールを知るきっかけのためにも,僕が応援している選手を一人紹介しようと思います.

(instagramより)

彼はMikkel Hansen(ミケル・ハンセン)選手です.
ゴールから9~10m離れたところからジャンプして100km/hを超える速さのシュートを打ち込み,点を取りまくります(超カッコいい).
特に今年は調子がよく,デンマーク代表として世界選手権優勝,3度目の世界最優秀選手賞を獲得したスーパースターです.
写真ではただの大ゴリラですが(大失礼),インタビューを受けると声は細くてガサガサ,instagramには美術館巡りの写真しか載せないという点において,ギャップ萌えが止まりません.
来年の東京オリンピックで,生で彼のプレーを見られると思うと,ワクワクして今から寝られません.

明らかにMikkel Hansenの紹介の方が長くなっていますが,そのくらいハンドボールへの熱があることが分かってもらえれば自己紹介としては成功だと思っています.

どうぞよろしくお願いします.