どうも。新B4(ラスト)です


初めまして。新B4の松本直之です。
ついにB4の自己紹介シリーズも自分で最後です。
3人に続き、自分も自己紹介を書かせていただきます。

出身は東京都東村山市です。
中学と高校でバレーボールをしていましたが、運動全般が好きという訳ではなく,実は持久走やサッカーみたいな疲れる運動は好きではないです。
前から何となく宇宙に興味があり、また、「イオンスラスタ」というワードの最先端感に誘われ、この研究室を選びました。

この1年間は、
Youtubeを見過ぎない(時間の無駄遣いだと分かっていても、コレがなかなか難しい)
・何事も計画を立て、期日直前に慌てることが無いようにする
・早寝早起き朝ごはん
・貯金
・読書(今までしなさ過ぎて、流石にこのままではマズいなと、、、)
5つを目標に頑張りたいと思います。

最近は、輪講やゼミが本格的に始まり、研究室に配属されたという実感も湧いてきました。
輪講やFortran課題をやる中で、勉強するべきことが多くあるのが分かってきて、少し焦りも感じますが、まぁ、しっかり頑張りたいと思います。

以上。どうぞこれからよろしくお願いします。