流石に五連荘で「久しぶりに投稿しました」的なことは書けない.

どうもM1の森です.
気づいたらM1です.びっくりです.

四月にB4が所属してから,私も先輩になってしまいました.
鷹尾研の先輩方が偉大過ぎるため,果たして自分が「先輩」を出来ているのか疑問です.
そんな頼りないM1ですが,後輩たちはきさくで,気兼ねなくお話してくれます.
(なめられているともいう)
裾の丈のことは言うんじゃないよ!


そんな私に最近悩みがあります.

それは壁紙が変わらなことです.
元の壁紙
何がつらいって,誰にもツッコまれないこと

不思議なことに,自分のPCの壁紙の決定権を私は所有していません.

今更自分で変えるのも癪なので,鷹尾研の人に変えてもらいました.
がっきー(筆者は長澤まさみと区別がつかない)

ガッキーの相方(”ゲン”違い)

誰のセンスかはご想像にお任せします.

ロック画面も変えて欲しいな.