春休み


2回目,約1年ぶりのブログ投稿になります.ぎりぎりまだB4の坂井です.

B4M2は2月にあった卒論・修論発表が終わり,春休みを満喫しております.(M1の方は就活頑張ってください!)

M2の佐藤さん,古家さん,吉川さんとスノボ旅行に行ってきました.
僕だけウィンタースポーツ初体験だったんですが,先輩たちの熱い指導で非常に楽しめました!スノボのあとはほったらかし温泉に行きました.ほったらかし温泉は,日本一の絶景露天風呂といわれてるほど景色がいい温泉で,高い期待を超えるほどの景色で大満足でした!!お風呂後の揚げ温玉も絶品でした.サクサクの衣と半熟の卵がもう…最高でした!



また来年もスノボ旅行したい・・となるくらいいい旅でした.
ではまた!