大掃除やったよ。

こんにちは!

M1(もうすぐM2)の鈴木です。


先日はB4・M2の卒業・修了式が行われました。

M2の方々は就職ということで鷹尾研から旅立たれました。おめでとうございます!

B4は全員進学して引き続き鷹尾研に残ります。研究がんばろう!


ということで、卒業・修了式の翌日には恒例の居室大掃除を行いました。


この大掃除は机やいすなどすべて廊下に出して行う大掛かりなもので、

床に敷いてあるマットもすべてはがして掃除しました。一年間の汚れはすごい!


おかげでかなり快適な空間が完成しました。


机の配置等、レイアウトもかなり変わってすっきりしたので、OBの方はぜひ遊びに来て見てください。

彼はお気に入りの場所を見つけたようです