b4(最後)です

こんにちは!
B4の盧です。自己紹介としては私が最後となります。

私の出身は韓国の釜山というところです。現在は日本で留学中です。
もう日本に住み始めてから三年半が経ちました。

日本で留学しようと思ったきっかけなんですが、別にこれといった理由はないです(笑)
。もともと日本という国が好きで、なんとなく興味を持っていたのと昔から大学は海外で通いたいって思っていたことがきっかけですかね。日本の大学に入って、サークル(吹奏楽)にも入り、色々なところへ遊びに行き、楽しい日々を過ごして来ました。これからの研究室の生活も楽しみにしています。

今はコロナの影響で学校にも行けない状況ですが、早く皆さんと仲良くなりたいです。
ちなみに私の名前なんですが、韓国では人を呼ぶ時によく下の名前で呼ぶ習慣がありますので、スンヒョンとかスンヒョン君とかで呼んでいただけると嬉しいです(笑)

短いですが、挨拶は以上となります。
これからよろしくお願いします!