新B4(4人目)です!

始めまして!新B4の山本耿平(やまもとこうへい)です!




新型コロナの影響で慌ただしい研究室生活が始まったわけですが、
初投稿として簡単にこの場を借りて自己紹介したいと思います!

小学校は横浜①→兵庫→福岡→横浜②と、
4つも違う学校を経験するという、典型的な転勤族生活でした。
そこから中高は6年間同じ横浜の学校に通っていたので、
地元を聞かれたら横浜と答えています(^o^)

中高ではバスケをひたすらやってましたが、大学では学祭に入ることに。
機械工やらバイトやら学祭やらで生き急いでましたが、
研究室+コロナで生き急ぎにさらなる拍車がかかっております、、、
ある程度寿命保ってくれ、、

何が一番つらいって、コロナで全く旅行に行けないことです。
僕は絶景が国内海外問わずとにかく大好物なので、旅行に行けないのは
本当にしんどいです、、、
半年前から計画するほどの絶景ガチ勢ですが、
昨今の様子をみるにしばらく諦める必要がありそうです、、、

ある意味研究生活に没頭できるチャンスだと思うので、
自宅待機しながら未知のプログラミング課題をやっつけていきたいと思います。

最後に、
よくわからないままオンライン研究室生活がスタートしてしまったわけですが、
ダラダラもしたくないのでしっかり頑張っていきたいと思ってます!
文才が無さ過ぎて拙い挨拶になってしまいましたが、
これからよろしくおねがいします!!