自粛ですね

こんにちは
サボっていたので久しぶりの投稿になってしまいました
M2の橘です

私は就活も終わり,最近はひたすら自粛生活してます
もう三か月くらい家にいるので,そろそろ横浜とかいきたいですね

さて,今回は私がこの期間中に見て面白かった映画andドラマ・トップ3を大発表します!!
映画だけでトップ3にしようと思ったのですが,ぜひ紹介したいドラマがあったのでandドラマです

ではさっそく,第3位...........

96時間

 リーアム・ニーソン(写真のおじさん)主演のアクション映画です

あらすじは,ざっくり言うと娘を誘拐されたおじさんが,娘を助けるために奔走する話です

主人公のおじさん・ブライアンが様々な方法で娘の監禁場所に迫っていく様子が見所です.ただとにかく人をたくさん殺すので,苦手な人はおすすめしません...

ちなみに,この映画は続編が2本もでています.続編も面白いでぜひ見てみてください
あと,個人的にはリーアム・ニーソンが出てる映画はだいたい面白いと思います.本当に.


第2位.................

シャッターアイランド

これは有名な映画なので見たことがある人も多いと思います
私もずっと見たかった映画でした

シャッターアイランドというのは精神を病んだ犯罪者のみが収容されている孤島です
孤島でおきた一人の女性の失踪事件を調査するため,連保捜査官のレオナルド・ディカプリオとマーク・ラファロ(ハルクの人)が捜査に乗り出す.....
というお話です

面白いポイントを書くと,それ自体ネタバレになってしまう可能性があるので,面白さは自分で見て確かめてみてください


第一位..........................................................

ブルックリンナイン-ナイン

これを知っている人は多くないと思います

ニューヨーク市警の刑事達の日常を描いたコメディドラマです

一話完結で様々な事件を解決していきますが,コメディなので複雑なトリックなどはありません

ただ登場人物のキャラが濃くて全員面白いので,ぜひ見てみてください
ちなみに私はチャールズ・ボイルがすきです

一話30分で,空いた時間に見れるのもおすすめポイントです


以上,長くなってしまいましたが,
私がこの期間中に見て面白かった映画andドラマ・トップ3でした

次の更新まで間が空きすぎないように頑張ります