少しコアな話

こんにちは

B4の新宮です.

今回で二回目の投稿です.

今年に入って今まであまり見なかったアニメをよく見るようになりました.

そんな僕が今注目しているアニメは「約束のネバーランド」です.

この作品,アニメ漫画ともに人気で知っている人も多いと思います.アニメはAmazon Primeから視聴できます.

ざっくりあらすじを説明しますと,鬼の食用として育てられている子供たちが力を合わせて脱走を試みる物語です.

目が離せない展開でとても面白いです



なぜ今僕がこのアニメに注目しているかというと12月に実写映画が放映されるからです.




予告でクローネ役渡辺直美さんを見たときにナイスキャスティング過ぎて絶対に見ようと決めました.

さほど重要な役ではないですがこのシンクロ率の高さは見るしかないです.

ぜひ気になる方は見てみてください.

少しコアな話になってしまいましたが,映画のクローネが面白かったらまたブログに書こうと思います.

それでは