中間発表終わってドライブ行って心を燃やしてきた話

 お久しぶりです。B4の田島です。4月以来の投稿になります。

先日、と言ってもひと月ほど前になりますが、中間発表が終わりました。

何となく予想はしていましたが、ばっちりボコボコにされてきました。ぴえん。

終わった後に、私が普段さんざんいじりまくってるめっちゃ仲のいい同じアルバイト先の横国電情のM2(年齢1こ上)の先輩に、このことLINEしたら慰めてくれました。優しいですね。

おかげでまだまだ頑張れそうです(白目)。



この話はさておき。

中間発表が終わり、ひと段落ついてとりあえず何かしたくなったので、長いこと免許取る取る詐欺をしていてそろそろ執行猶予が切れて収監されてもおかしくなかった私の浪人時代の友達O君が6月にようやく免許を取ったので、私の高校時代の友達A君も含めた3人でドライブに行ってきました。

一見つながりのなさそうなO君とA君一緒にしちゃって大丈夫?という声が聞こえてきた気がしますが、案ずることなかれ。少しややこしいですがA君とO君は実は地元の友達なのです。


ややこしいのでとりあえず私を含めたこの3人は全員友達ということでおkです。


さてさて。行先は沼津。ノリで決めました。

久しぶりに会ったものですから話が止まらな過ぎて翌日顔面筋肉痛になりました。

その時に撮ったお写真も載せますね。すごくいいところなのでぜひ皆さんも足を運んでみてください。高速使えば横浜から2時間ほどで行けますょ。




一日の終わりにまたどっか行きたいね、と3人でサイゼで一番搾り飲みながら話しておりました。

またひと段落ついたらお金垂れ流し九州旅行にでも行くかもしれません。




続きまして。

最近話題になっている鬼滅の刃の映画も見てきました。

アニメの方は今年の1月ごろに作業がてら横目でアマ〇ンプライムで流していたら、いつのまにかがっつり見てしまっていた記憶があります。

Twitterでの感想を見る限り泣いてる人があまりにも多く、「おまいら何見ても泣くパターンのやつやろwww」と思ってひねくれていたのですが、、、、





途中から胸おさえながら号泣パーティ開催していました。はい。


もうね。あかん。これはまじで本当にやばいパターンのやつ(語彙力)。


煉獄さんかっこよすぎんよ、、、、


こういうときに限ってハンカチとかの拭くもの忘れるんですよね、、、、

ということで皆さんもぜひ機会があれば見に行って心を燃やしてきてくだちい。

すごくいいので(語彙力)。

ではでは。

ここらでばいっ。


P.S. 父親がいつの間にかア〇ゾンプライムで鬼滅の刃見てたので、また近いうちに父子二人で号泣パーティ開催しに行くと思います。