新年度研究室飲み会

こんにちは、M1の六川です。

今日は、先月と今月行った研究室飲み会のお話をしたいと思います!
まずは、5月12日の研究室全体の飲み会です。鷹尾先生を囲んでの会でした。

D1に高木さん、M1に伊達くん、B4に喜多内くん、清水くん、中島さん、保野さんを迎えてにぎやかな研究室になりました。
今までお話しする機会の少なかった先輩、後輩と話せる貴重な機会になりました。途中で席がえも行い、交流が深まったかなと思います。

全体写真:楽しそうですね

また、6月は学生間の飲み会もやりました。田中さんのセンスが光ってましたね。
前回参加できなかった郭さんが参加してくれて個人的にはよかったなと思っています。

参加してくれたメンバー



今後も企画します!!更新にご期待ください!