2023年 研究室旅行 1日目


皆さんこんにちは。M2の田中です。

12/2,3に研究室旅行がありました。今回は山梨に行ったのですが、その1日目の様子を紹介しようと思います。

蒲田から車で約2時間、最初の目的であるほうとうを食べに行きました。
そこからみえる富士山も非常にきれいでした。スパッタリングで汚れた僕の心も洗われました。


富士山

ほうとう

続いての計画ではワインセラーに行く予定でしたが、道に迷った影響で私たちの車は行くことができませんでした。
まるで君の人生を象徴しているようだなあと某A君にも言われました。
次に行ったのは河口湖にあるロープウェイです。乗っている時間は一瞬でした。

ロープウェイ

ロープウェイからの景色

少し登った山頂で写真を撮りました。

山頂
続いて音楽と森の美術館に行きました。
自動で動くオルゴールがある部屋で2曲聞きました。


オルゴール

曲を聴き終わるとすでに外は暗く、イルミネーションがきれいでした。

イルミネーション

そして最後にホテルに向かい夕食を食べました。
かなり豪華でした。

夕食

二日目は某A君が書いてくれるそうです。