2023年 研究室旅行 2日目

 皆さんこんにちは。

私からは2日目の様子を紹介しようと思います。



M2の安部です。



ここは舞鶴城跡です。


 


パノラマ写真もいい感じに撮れました。



いい写真ですね。


 


プリンがとってもおいしかったです。

 

続いて信玄餅を食べに行きました。



信玄餅食べちゃおうよといい、さっそうと某K君と消えていきました。



どこに行ったのやらと思っていたら、こんなところにいました。

とても仲がよさそうなT君とK君のツーショットです。

ちょっとうらやましかったけど、来年の研究室旅行でスリーショットを狙います。



3年ぶりの運転!運転は俺に任せろと言い、草むらに突っ込んでいきました。

一番の盛り上がりでした。笑顔が素敵ですね。


初めての研究室旅行、みんな楽しんでいるようでよかったです。