ミカンを食べてみた


初めまして,歩き方シリーズの作者です!

今回は変なポエムではなく,真面目な内容で書こうと思います.

 

先日,12/0712/08に電子デバイス研究会に参加してきました.

この学会は電子デバイスの研究に関する学会です.

 

会場はウインク愛知(愛知県産業労働センター)です.

写真を撮り忘れたので,代わりの写真を載せときます!

 


おいしs,いや,綺麗な建物でした.

中に入るとレストランやカフェ,オフィスなどがあって,
複合施設っぽい感じでした.

俺んぢより広かったです.

 

発表の部屋はミカンを1万個以上敷き詰められそうな広さでした.

ミカンのことを考えるとミカンを食べたくなります.

 


これはミカンです.

 

ミカンも新鮮だけど,皆さんの発表も新鮮でした.

電子デバイス研究会ということで,電子源やイオン源に関する発表が
多かった気がします.

学生だけでなく企業の方々も発表するみたいです.

果汁の如く,中身の詰まった内容に歓喜(つ)しました.

 

自分の発表は2日目でした.

宇宙で用いるイオン源の作製に関する発表です.

まだ作製しているデバイスが未完(ミカン)だったけど,
楽しく発表出来てよかったです.

 


何かの賞を貰えたみたいなので,伊予柑がします.

間違えました,いい予感がします.

 

ミカンなのか学会なのか,
よく分からないブログになってしまいました.