新メンバーだとさ

B4の江本です.

3月までは居候でしたが,正式に鷹尾研に配属になりました.
ほっとしてます(ほっ).

さて,新学期になり新たなメンバーを迎えたので,紹介したいと思います.





井上 直樹 (Inoue Naoki)
鷹尾研で最も遠くから通っている通学少年.
右足を組んでいるのは決めポーズ.
柿は英語でpersimmonっていうんだって.




江本 一磨(Emoto Kazuma)
理科年表を読む科学少年.
居候歴2年のベテラン .
なにを隠そう,この記事を書いている私である.
(ひとりだけ写真が小さいとかいうクレームは受け付けない)





中村 研悟(Nakamura Kengo)
生粋のバスケ少年.
鷹尾研の平均身長をさらにあげてきた(くやしい).
鷹尾研初のMacユーザー.
新しく買ってもらったライトを右手にもち嬉しそう.


以上の3人が新メンバーです.
適当なこと書いてるのであとでいろいろ言われそうで不安です(どきどき).

他にも新メンバーが増えるみたいですが,それはまたの機会に.