9月になりました.

こんにちは.B4の中村です.
なんか中村更新多くない??とか思うかもしれませんが, 上からの圧力でまた更新することになりました.笑

もう9月になっちゃいました....早いです....あっという間です....

やっっっっっっと院試が終わりました.
うん????結果??????
まだわかりません笑
出来る限り頑張りましたが,もう不安でドキドキです笑

~最近の出来事~

先日,共同研究の二回目のmeetingが都立産業高専(荒川キャンパス)でありました.中野先生に構内を見学させていただいたのですが,横浜国大より綺麗で,流石東京都!!!と関心しました



                                     産業高専の屋上から

左側のマンションは,防火壁の役目もしているとか......

meetingでは自分が今後やることが見えてきて,大変そうですがやりがいがあることなので,頑張りたいと思います!!!!
 懇親会という名の飲み会もあったのですが,写真忘れました....




また,院試やらなんやらで夏らしいことをしていないと嘆いていたのですが,昨日までサークルの合宿で二泊三日で茨城県の大洗の方に行ってきました.

久しぶりのバスケ,久しぶりの大人数との会話ww,夏らしく海水浴をしたりと楽しい合宿をしてきました^^
一年生と話すとなんかもういろいろと違いを感じました笑
若いっていいですね^^
もう身体はボロボロです☆

                                                        大洗にて



リフレッシュしたので,今日から研究とダイエットを頑張り,身を引き締めていきたいと思います.



P.S
今日から修士の方と江本くんが学会のため函館に行ってくるそうです.きっとを買ってきてくれると思っているので,楽しみにしています笑

次のブログはM2の中川さんがすごい面白いネタを用意してくると思うので楽しみにしていてください. 

ではまた