ROUTE発表会

ROUTEの長谷川です。

先日、ROUTEの発表を行いました。

思いのほか聞いている人が多く、緊張しましたがなんとか乗り越えることができました!!

鷹尾先生や研究室の先輩方、本当にお世話になりました。



自分は分からないことだらけでしたが、丁寧に一つ一つ教えてくださったおかげで


こんな感じで思い悩むこともありましたが


最終的にはこうなりました。

この写真では伝わりづらいですが本当に感謝しています!!!!


短い間でしたが、自分はこのROUTEを通して研究室の雰囲気、研究の進め方、発表のやり方などを勉強させていただきとても有意義に過ごすことができたと思います。

また、必ずこの経験が来年役立ってくるのではないかと感じています。

本当にありがとうございました!!!!

今日はレモンの日だそうです。
後でレモンスカッシュでも飲んでおきます。

長谷川意