国産牛とマシュマロ


こんにちは.M1のNakamuraです.

またまた,勝手に投稿します.

先日,横浜市の某所で三研究室合同BBQを行いました.(35人という大規模企画)

とにかく暑い.暑かったです....

それでもBBQは楽しいですね!!

鷹尾研究室OBのH本さんとN川さんが大変大変お高い牛をくれました.

夢が叶いました!!!そう!!シェラスコをしたのです!!!笑
国産牛とマシュマロです

先生の奥さんの手作りデザートです.
大変美味しかったです.ありがとうございました.

次は秋に開催??予定なので楽しみにしています.

来週からM1は愛媛に行きます.緊張しています.

愛媛でお会いした際はどうぞよろしくお願いします.

では!!