また今年も…

M1の井上です.
投稿が遅れて申し訳ございませんorz

またまた産総研出張でつくばに来ています.
最近の気分は茨城県民です.

さて近況ですが,先週再び勝沼のぶどう祭りに行ってきました.
去年に続いて2年連続です.

今年もシャンパングラス片手にたくさんワインを試飲し,ブドウも大量に持って帰りました.
更に今年は自分用にワインも買ってしまいました!!開けるのが非常に楽しみです!!

今年もかなり楽しめました,以下に少し写真を置いておきます.

ではでは.

~もらったぶどうをつまみながら執筆~

多分50房ぐらいは持ち帰った気がしますw

思わず見入ってしまったご当地ヒーローサクライザーのステージ

まさかの世界大会w