お世話になりました.

M2の井上です.

博士課程前期を無事修了することができたのでここにご報告させて頂きます.

鷹尾先生および,その他お世話になった産総研および研究室の先輩・同期・後輩の方々に感謝の意を表します.多大な迷惑をかけることも多々ありましたが,それでも暖かく見守って下さったおかげでここまでこれたと思っています.本当にありがとうございました.

3年前は「何か変わったことがしたい」という心意気で本研究室を選び,産総研への出張等を通し,他の機械系研究室では触れられないような知見とたくさん触れることができました.この3年間は何事にも代えがたい大変貴重な財産です.

また,研究の道中において心が折れそうになることもありましたが,粘り強く乗り越え,そして無事に「YNU CREATES論文賞」を頂くことができました.努力が報われて本当に嬉しかったです.

改めて,鷹尾先生を始めとするご指導・励ましを頂いた全ての方々に感謝いたします.本当にありがとうございました.

就職先は横浜なので,都合が合えば積極的に顔を出していきます!

謝恩会での頂き物です.大切に使わせて頂きます!!