伊豆旅行

どうも修士2年になった佐藤です.

最近全然書いてないな~と思ったら4か月くらい書いていなかったので,勝手に投稿してます

最近は就活・研究で忙しかったのですが,就活の方がひと段落したので,友達と伊豆の方にドライブしてきました!
本当はGWに行くのが一番良かったけど,どこに行くにも渋滞にはまりそうだし,お金もなかったのでGW後に近場の伊豆の方でのんびりしてました

浜焼きしたり,河津七滝(かわづななだる)で涼んだり,海鮮丼食べたり・・・
そして最後には温泉に入って就活での疲れをとってきました!

浜焼き
海鮮丼@伊豆高原ビール本店レストラン
河津七滝ー釜滝ー


ここからまた研究頑張ろう